2019年01月一覧

ポイントサイトCMサイトの詳細と基本情報

今回は、動画視聴系ポイントサイトCMサイトの基本情報と詳細と言うことでCMサイトのポイントの交換先や換金レート・運営会社情報などについてまとめてみました。CMサイトは、基本的にはCM(動画)を視聴してポイントを貯めていくポイントサイトとなっています。

フルーツメールのお友達紹介の報酬の詳細

今回は、フルーツメールの紹介報酬の詳細と言うことでフルーツメールの紹介時の報酬やダウン報酬についてまとめてみました。フルーツメールは、スマホ向けのポイントサイトではないのであまり紹介している人が多くありませんがパソコンでポイントサイトを利用する方に紹介してみてはいかがでしょうか。

ポイントサイトフルーツメールの詳細と基本情報

今回は、フルーツメールの詳細と基本情報と言うことで、フルーツメールの運営会社やポイントの交換先などについてまとめてみました。フルーツメールは、パソコン向けの懸賞に特化したポイントサイトでスマホユーザーには向きませんがパソコンでポイントサイトを利用する方で懸賞にも興味がある方にはお勧めです。

ポイントサイトリサーチパネルのお友達紹介報酬の詳細

今回は、マクロミルなどと同じくアンケート回答に特化したポイントサイトのリサーチパネルのお友達紹介の報酬の詳細として紹介時の報酬やダウン報酬についてまとめてみました。リサーチパネルは、ECナビの姉妹サイトでポイント通帳も共通で合算されるためECナビと合わせてポイントを貯めることができます。

アンケート回答型ポイントサイトリサーチパネルの詳細と基本情報

今回は、リサーチパネルの詳細と基本情報と言うことでリサーチパネルの運営会社情報やポイントの交換先などについてまとめてみました。リサーチパネルは、ECナビの姉妹サイトでポイント通帳も共通となっているアンケート回答に特化したポイントサイトとなっています。

他のサイトからのポイント移行に優れたポイントサイトすぐたま

すぐたまは、株式会社ネットマイルが運営するポイントサイトで他のポイントサイトなどからのポイント移行に優れているとても便利なポイントサイトです。そんなすぐたまのサイト基本情報・運営会社・ポイントの交換先などの詳細をまとめてみました。