2018年11月一覧

ポイントサイトは安全なのか?ポイントサイトの危険性と安全なサイトのご紹介

ポイントサイトは、優良なサイトに登録すれば安全でとてもお得なものです。しかし、悪質なポイントサイトに登録してしまうととても危険で大変なことになってしまいます。大切なのは優良サイトに登録することです。ここでは、悪質なポイントサイトの危険性と優良なポイントサイトのご案内をしていきたいと思います。

モンストのオーブを無料でポイントサイトでもらう方法

モンストのオーブなどゲームの課金アイテムをポイントサイトで無料で手に入れるには優良なポイントサイトに登録してポイントサイト内の無料の広告案件を利用しポイントを貯めて「iTunesギフトコード」や「Google Playギフトコード」に交換してからゲーム内で課金することとなります。しかし、お金を使わずに全て無料で「iTunesギフトコード」や「Google Playギフトコード」などを手に入れることができます。

ポイントサイトマクロミルのお友達紹介報酬の詳細

マクロミルのお友達紹介報酬は、紹介時が100円でダウン報酬はなしとなっています。紹介時の承認条件は、お友達が登録後にプロフィールなどを入力するだけで承認されるので承認されやすいといえます。マクロミルは、アンケート回答型のポイントサイトなのでアンケート回答で稼ぎたい人に紹介してみましょう。

ポイントサイトGポイントのお友達紹介報酬の詳細

Gポイントは、お友達紹介で稼げるのでしょうか?今回は、Gポイントのお友達紹介の報酬について紹介時の報酬とダウン報酬に分けて詳しく調べてみました。Gポイントは、楽天銀行のリアルタイム換金に対応していることとポイントの交換先がとても多いポイントサイトとなっています。