2019年02月一覧

ポイントサイトチャンスイットの詳細と基本情報

今回は、ポイントサイトチャンスイットの詳細と基本情報と言うことでチャンスイットのポイントの交換先や換金レート・最低換金可能額・運営会社情報などについてまとめてみました。懸賞サイトとしてのイメージが強いチャンスイットですが普通のポイントサイトと同じく無料会員登録系や口座開設などの広告案件もありポイントを楽天銀行などの口座に振り込み現金化することもできます。

ポイントミュージアムのお友達紹介の報酬の詳細

今回は、ポイントサイトポイントミュージアムのお友達紹介の報酬の詳細と言うことで、ポイントミュージアムのお友達紹介の紹介時の報酬やダウン報酬についてまとめてみました。ポイントミュージアムは、基本的にパソコンでポイントサイトを利用する方向けのポイントサイトですが登録をパソコンで済ませてしまえば一部スマホから利用できるコンテンツもあります。

ポイントサイトポイントミュージアムの詳細と基本情報

今回は、ポイントサイトポイントミュージアムの詳細と基本情報と言うことでポイントミュージアムの運営会社情報や最低換金可能額・換金レート・ポイントの交換先などについてまとめてみました。ポイントミュージアムは、パソコンユーザー向けのポイントサイトですが一部スマートフォンでも利用できるコンテンツもあります。

CMサイトのお友達紹介の報酬の詳細

今回は、CMサイトのお友達紹介の報酬の詳細ということでCMサイトの紹介時の報酬とダウン報酬についてまとめてみました。CMサイトは、パソコン向けのCM視聴(動画視聴)型のポイントサイトでブログやホームページで紹介している人がとても少ないサイトですがお友達紹介の紹介報酬はどんな感じなのでしょうか。